2018/4/22(日)-4/28(土)迄のできごと

4/22(日)

紙をたくさん数えたあと

K-1のイベント、Krushを久しぶりにAbemaTVにて観戦。

はじめての人でもわかるK-1の仕組みはこちら。

一緒に応援しましょう!


4/23(月)

再会の夜でした。

異業種の方との飲みはとてもいい刺激になります。

短歌作家をやっていなければ出合っても知り合うことはなかった

そんな方たちがたくさんいます。

その出合いを大切にできる人になっていきたいのです。


4/24(火)

この日は中州川端かいわいでデートでした。

映画館で『名探偵コナン ゼロの執行人』を観た後に

ずっと一緒に行きたいと思っていた & AND HOSTEL一階の店へ。


すると今月から働いているというスタッフさんが、

和食の職人さんであることがわかり、今度は庭のうぐいすに合う

おつまみを作っていただけるそうで、次回が楽しみな夜になりました。


4/25(水)

映画館の次は美術館デートね!

いい歌が書けそうです。


4/26(木)

この日は執筆に向く新しい喫茶店を探しに出かけました。

ホットサンドがあれば、尚良い。

クリームソーダがあれば、はしゃぎます。


4/27(金)

ひとりぼっちと感じることを

寂しがったり怖がったりする必要はないと滲むように思った。


Twitterより


4/28(土)

この日は、COMI×TEN [コミてん] FM RADIO 

TENJIN COUNTDOWN SHOW! 番組内『恋する短歌リズム 』の初回放送でした。

生放送をお聴きのみなさん、ありがとうございます。

詳しくは特設サイトの日記をご覧ください。

嬢舌短歌リズム 蝶のあしあと

短歌作家三上りょうが提案する福岡発の短歌ブランド、蝶のあしあと公式サイト。

0コメント

  • 1000 / 1000