【Event】9/14(土)17:00~『mook本棚歌会』を開催。参加者さん募集中です。

古書店mook × 蝶のあしあと合同企画

福岡市早良区西新にあります古書店mookさんの本棚にある

本のタイトルを短歌にして楽しむ歌会です。

テーマは恋。


短歌初心者さんは短歌作家・三上りょうによる

作歌アドバイスを受けることもできます。(希望者のみ)


本好きさん、短歌好きさん、どなたでも気軽にご参加ください。

たとえばこんな短歌ができます。(下線の部分が本のタイトルです)


よむひとの恋に落ちたいミチカケを貸し切りにして私を詠んで

作りおきサラダはしない記念日をちょっぴり超えてみたい春の庭

*以前の本棚歌会の様子は下記をClick


*ご予約は不要ですがお席の確保もできます。

お気軽にお問い合わせください。

飲食物の持ち込みOKですので、三上はおつまみとお酒を持参します。

【イベント名】 mook本棚歌会

【開催日】9月14日(土)

【開催時間】17:00~18:00頃 (途中参加・退出OK)

【参加費】800円 (紅茶orお酒とお菓子付き) / 飲食物の持ち込みOK

【場所】 古書店MOOK / 福岡市早良区西新5丁目6-5

*会場までの行き方は コチラ をご覧ください。


嬢舌短歌リズム 蝶のあしあと

短歌作家・三上りょうが提案する福岡発の恋する短歌ブランド、蝶のあしあとです。